RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

カラオケセトリ

2018-07-05 00:00:03 | SET LIST

















詩踏み/DIR EN GREY
千代田線デモクラシー/MERRY
EVOKE/lynch.
TRIGGER/DIAURA
SLAVE/LUNA SEA
RAIN/SIAM SHADE
alkaloid showcase/摩天楼オペラ
evolution/ギルガメッシュ
「君の子宮を触る」/DEZERT
Dear Tokyo/シド
ゆらめき/DIR EN GREY
I for You/LUNA SEA
SORROW/lynch.
夏を待ってました/amazarashi
Seasons/DRAGONFORCE
美しい名前/THE BACK BORN
Last bouquet/the GazettE
雨中遊泳/Plastic Tree
桜/Janne Da Arc
冷たい雨/cali≠gari
Audience Killer Loop/DIR EN GREY
サバイバル/GLAY
TONIGHT/LUNA SEA
Friction XXXX/MERRY
TRIGGER/lynch.
「…」〜或る季節の鎮魂歌〜/Raphael
ゆびきり/蜉蝣
五月雨/MUCC
水夢見る蝶々/RENTRER EN SOI
USELESS SUN/DEATHGAZE
凛/Kagrra,
VOLTAGE/ギルガメッシュ
胎動/DIAURA
TOMORROW NEVER DIE/the GazettE
VINUSHKA/DIR EN GREY
LOVELESS/LUNA SEA
Happy life/MERRY
CREATURE/lynch.
LOVE PARADE/BUCK-TICK
shining/ギルガメッシュ
TONIGHT/MUCC
SEPIA/PIERROT
喝采と激情のグロリア/摩天楼オペラ
陽だまりロードナイト/Roselia
失翼の聖域/DIAURA
ADORE/lynch.
ROSIER/LUNA SEA
梟/MERRY
THE FINAL/DIR EN GREY
Numb/LINKIN PARK

久々のヒトカラ!最多記録更新の50曲熱唱して来ました。本当はいつも通りのFINAL締めのつもりでしたがちょっと時間が余ってどうせなら50曲歌おうと思って短めの曲を選びました。パッと思い浮かんだのはNumbでしたがまぁ難しかったです(笑)

全体的にはルナフェス絡みの曲が多めで久しくヒトカラ行けてなかったので今年印象に残るライブを魅せてくれた摩天楼オペラやRoseliaも歌って来ました。

最近いくペースが落ちてますが今年は後2、3回行ける様にしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿