RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

コミケ初参加

2015-08-16 00:33:01 | 日記









 14日のの話になりますが友人の誘いに便乗して初めてコミケに参加してきました。熱心に始発とかに行った訳ではなく昼過ぎから参加したんですけど噂通りの凄い人の数でした。滞在時間は4時間くらいで何か買った訳ではないんですけどだったんですけど企業ブース、同人誌の集まる一般ブース、コスプレ広場と満遍なく観てきましたがどこもかしこも未知との境遇ばかりで結構楽しめました。




 友人達が企業ブースの物販並びをしている間に俺は1人フラフラコスプレしてる方の写真をひたすら撮ってました。斬新な格好してる方も沢山いましたが俺も男なのでどうしても撮ってしまうのは可愛い女の子がメインになっちゃうんですよね。多分20人近く撮りました。その中で特に可愛かったのが上記の2人。1人目は青山ひかるさんというグラビアアイドルやってる方でした。フラッと寄ったゲームの撮影会に3人で出てたんですけど3人とも可愛かったんですけどその中でも彼女の可愛さが際立ってましたね。思わず見とれちゃうくらいでしたからね。流石グラビアアイドル。そして胸も大きかった(笑)

 2人目はやむやみさんと言う方コスプレ広場にいらっしゃいました。個人的な好みで言えば今回撮った方の中で1番好みの女性でした。銀魂の沖田総子のコスプレだったみたいですけど正直銀魂観た事無かったので何のコスプレかわからなかったんですよね。それでも可愛さに見とれて写真撮らせて頂きました(笑)

 ちなみにお二方とも写真を載せる許可はTwitter上で頂いております。やむやみさんとは相互フォローまでさせて貰えました。






 コミケ後は新宿まで行って六歌仙で焼肉食べてきました。相変わらずの美味でしたね。初体験のコミケでしたが面白いものは沢山観れたし、可愛い女の子の写真も沢山撮れたので行って良かったです。また誘われたら行ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿