RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

VOL.18

2014-11-10 01:40:50 | 日記

 MERRYのCORE向けの会報が届いてました。アルバムを意識した表紙になってますね。

 さて日付代わって今日は午前中は後輩と遊んで夜は渋谷クラブクアトロでMERRYのワンマンライブに行ってきます。一応今年東京で行われた彼等のワンマンは全部行けた事になりますね。13日にのEASTに行けるかによっては今年のMERRYのライブ納めにになる可能性もあります。13日に行けても行けなくてもワンマンは今年最後になるんですけどね。

 明日のサブタイトルは幻想狂気「黄色い部屋」となってます。やる可能性が高いのはイエローガールですかね。7日の事を考えると締めは歌モノになりそうですがタイトルから思い浮かぶ歌モノが無いんですよね。7日の本編ラスト2曲は陽の当たらない闇→黒い虹と上手い具合にサブタイトルに含まれた2曲で締めてましたがどういう締め方をしてくるのでしょう。何れにせよどんなセトリになるのか楽しみです。カバー曲は個人的にはSchweinの椅子か皆殺しのメロディーが聴きたいです。

 2014年最後のMERRYのワンマンライブをじっくり堪能してこようと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿