RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

団長生誕祭2013 SET LIST

2013-12-24 00:57:26 | SET LIST
 毎年恒例のNoGoDのボーカル団長の生誕祭ライブが行われましたがセトリがヤバいです。


SE.鼓動
心臓
絶色
地獄蝶
FRONTIER
STAND UP!!
最高の世界
現世ホラーショー
罪罰エゴイスト
カクセイ
机上の空論
Mr.HEAVEN
アイデンティティー
敬虔
神風
ノーゴッド

EN
愚蓮

 激アツと言うより殆ど俺の好きな曲しかやっていないというほぼ最強のセトリと言っても過言ではないでしょう。赤坂以上は勿論の事先日ブログでも触れたの先日のツアーのDay of FRONTIER以上のヤバいセトリです。これに奈落や闘争本能もやってたら言う事無いですね。

 団長生誕祭のセトリは毎年毎年熱い曲ばかりで羨ましいです。仕事が忙しい時期なので中々休みが取りづらいんですよね。来年辺りは真剣に行くか考えようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2013-12-24 01:30:17
このセットリスト・・・退屈する隙が無い上に、「愚蓮」で〆とはめちゃくちゃ熱いですねww

私も一度でいいから行ってみたいです( ´△`)

返信する
Unknown (RYO)
2013-12-27 00:33:36
>まるさん
本当激アツなセトリですよね。最高の世界、神風、心臓、FRONTIER、愚蓮、罪罰エゴイストを一遍に聴きたいです。
返信する

コメントを投稿