RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

“君の銀の庭” Special LIVE 2014

2013-12-25 02:10:02 | 日記
「Kalafina “君の銀の庭” Special LIVE 2014」開催決定!!
日程:2014年6月26日(木)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
 
詳細は追ってお伝えしますので、お楽しみに!!

 クリスマスライブを終えたKalafinaの2014年実質最初のワンマンライブになるんですかね。6月とは随分日程が空きますが、FictionJunctionが2月からツアーをやるから仕方ないのかな。ちょっと先の話ですが平日ですし休みも取れると思いますので行く方向で考えています。

 実質と書いたのは公式には載ってませんが1/23にO-EASTでKalafinaにしては珍しくFC限定ライブが行われます。まあこのライブが最初のワンマンとなる訳です。そして俺の2014年最初のライブとなる予定です。MERRYのAX2DAYSの1日目と重なってますが彼女達のFC限定ライブって滅多に行われないのでこっちを選びました。MERRYのAX2日目は行く予定です。

 6月にライブが行われると言う事はそれまで新曲のリリースが無さそうなのが残念ですが1月と6月のワンマンを楽しみに待つ事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿