RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

Vol.61

2013-12-23 01:50:37 | V系 

 DIR EN GREYの会報「灰色の銀貨」が届いてました。いつも斬新なデザインが多いこの会報ですが今回の表紙は真っ赤ですね。レッズ好きの俺としては中々ツボです。

 内容は秋ツアーと2013年を振り返る感じですかね。1月のシングル「SUSTAIN THE UNTRUTH」と3月の武道館も楽しみだ。その前にライブも決まりましたがこっちについては正式に発表されたら書く事にします。

 仕事は忙しくて大変ですが楽しみを増やして乗り切っていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池?)
2013-12-23 23:37:41
夜分遅くすいません。池?です。前に薫さんは「武道館で{DUM SPIRO SPERO}を出し切ろうという考えはちょっと薄い」とインタビューで言っていたのを読みました。その言葉が俺はちょっと気になっています。{DUM SPIRO SPERO}の終着点は武道館の先にあるってことなんでしょうかね。インタビューを読んでいて3月の武道館がますます楽しみになりました。また、話は変わりますが、最近は寒さが一段と増してきているので、お互い体調管理には気をつけて年末年始を乗り切りましょう。すいません。長くなりまして。
返信する
Unknown (RYO)
2013-12-24 01:17:47
>池?さん
俺はその話を初めて聞いたので何とも言えませんが個人的にはあまり得意なアルバムじゃないので武道館で出し切ってもらいたいんですけどね(笑)

俺も武道館のライブは楽しみです。お互い体調に気をつけて過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿