RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

朗報

2010-06-18 21:22:29 | サッカー
 W杯ドイツ対セルビアはドイツのエースクローゼが退場してしまいましたね。彼は嫌いな選手ではないですが彼が今大会6点決めると俺の大好きな元ブラジル代表FWロナウドの持つW杯最多得点記録(15点)を更新される可能性があったんですよね。退場したという事で次節も出場停止になりますので記録を更新される可能性はだいぶ低くなりました。ドイツファン、クローゼファンの方はスミマセン。

 試合はクローゼ退場直後にセルビアがワンチャンスをモノにしましたね。後半はセルビアが守り切るのかそれとも1人少ないドイツが反撃に出るのかどんな展開になるか楽しみです。前半終了間際のドイツのセットプレーも惜しかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿