RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

MAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL "F"

2016-03-17 00:00:05 | 日記
MAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL "F"

日程: 2016年5月21日(土)
時間: 開場 15:30 / 開演16:30
会場: TOKYO DOME CITY HALL
出演: 川田まみ
ゲスト: KOTOKO / fripSide / 黒崎真音

 1月のリスアニライブで引退を発表した川田まみのラストライブ。何故今更このライブについて触れるかと言いますとこのライブのチケットが取れたからです。正直正攻法で取るのは難しいと思ってましたので確保出来て良かったです。主役の川田まみは勿論の事お馴染みのfripSide、高校時代にハマってたKOTOKO、音源は欠かさずチェックしてる黒崎真音と豪華アーティストの競演なだけに観れる事になって嬉しいです。特にKOTOKOのライブをようやく生で観れる機会が作れたのは良かったです。

 ただ正直このメンツの中だと主役の川田まみが1番曲がわからないのでライブまでに勉強しておこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿