RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

圧巻

2011-05-29 11:16:12 | サッカー
CL決勝今見終わりました。バルセロナ強すぎですね。決勝でもバルセロナらしさ出まくりのサッカーでした。

CL決勝という大舞台でペドロ、メッシ、ビジャと3トップ揃い踏みでゴールなんて凄すぎです。特にメッシの強烈ミドルとビジャの技ありコントロールショットは見事でした。

マンチェスター・ユナイテッドもルーニーがワンチャンスを見事にモノにしたんですけど2年前同様バルセロナのパスサッカーに翻弄させられましたね。

バルセロナの天下は当分続きそうな予感がする試合内容でした。R・マドリーは来季こそ止めてもらいたいものですが。一先ずはバルセロナ優勝おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿