RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

これから帰宅

2011-05-29 08:41:58 | サッカー
夜勤が終了しましてこれから帰宅します。

帰宅したら今朝やってたCL決勝観ようと思います。まだ結果知りませんのでね。

バルセロナ対マンチェスター・ユナイテッドという世界屈指のビッグクラブ同士の対決がどんな結果になったのか見物です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手)
2011-05-29 10:14:21
Ryoさんお疲れ様です。

Ryoさんどういう会社に就職したんですか?

Scarlet love songを昨日からmumoでダウンロードし、堪能しています。
Toshiのハイトーンは癒されます。
返信する
Unknown (RYO)
2011-05-30 02:24:00
>山手さん
ありがとうございます。仕事は詳しくは言えないですけどサービス業やってますよ。

おぉもう聴いてるんですが羨ましいです。俺も6/8になったらすぐDLしようと思います。

返信する

コメントを投稿