RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

雨さえ降ってなければ

2011-05-30 02:09:21 | 日記
 今日はCL決勝観終わったら等々力競技場行ってフロンターレ対ガンバ行こうと思ったんですけどあまりに雨降ってたんで断念しました。ただ劇的な試合だったみたいで行かなくてちょっと後悔してます。ダイジェストで見ましたが中村憲剛のロスタイムのFKは見事でしたね。スタジアムで観たかったな。メッシの決勝ミドルといいレベルは違えどチームの大黒柱が決めるとより一層盛り上がりますね。

 さて今日はCL決勝観終わった後2、3時間寝て起きたら先輩から「飲みに行こう」というメールがきてましたので夜は先輩と後輩3人で飲みに行ってきました。先輩は新しく出来た彼女ののろけ話と仕事を辞めたいという愚痴、後輩は変わった親が過保護な友達の愚痴を中心に話してました。俺は基本聞き手役なんですよね。というか最近話せる程プライベートな話題がありませんw休みはライブ行くか音源漁りに行くか同期と遊ぶくらいですからね。まぁプライベートなネタが無い訳じゃないですけどここで書く程のモノではないので書かないでおきます。

 これで休み→夜勤→休みという変則的なシフトは終わりです。明日からはまた普通に仕事です。明日こそ6月のシフトもらえると良いな。では最後に今日のCL決勝のメッシのミドルシュートとビジャのループシュートの動画を貼っておきます。本当見事なゴールなので見逃した方は観ていって下さい。
CL決勝 バルサ2-1マンU メッシゴール

CL決勝 バルサ3-1マンU ビジャゴール

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手)
2011-05-30 04:47:19
サービス業という事は接客系ですか?

自分はある飲食店でバイトしてます!
Ryoさん見習ってがんばります

返信する
Unknown (RYO)
2011-05-31 02:19:59
>山手さん
接客業ですね。飲食店は働いた事無いですけどハードなイメージがあります。

そんな大した仕事してないですよw就職するならサービス業はおススメできないですね。
返信する
Unknown (山手)
2011-05-31 02:30:21
アドバイスありがとうございます!

Ryoさん大学はどちらですか?
返信する
Unknown (RYO)
2011-06-01 00:42:23
>山手さん
正式な大学名は書けませんが電車の駅名にもなってる大学に通ってましたよ。通ってる電車書いたらモロバレなので書けないですけど(笑)
返信する
Unknown (山手)
2011-06-01 01:06:31
電車の駅名と聞いても頭に浮かばないのがお恥ずかしいです(笑)

返信する
Unknown (RYO)
2011-06-02 02:24:29
>山手さん
学力はさておき知名度はそこそこありますのでどこかで見てると思いますよ。
返信する

コメントを投稿