RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

7月参戦予定ライブ

2015-07-01 00:00:00 | 企画物(その他)
 それでは7月行く予定のライブを紹介します。7月は今の所2本です。

 7/5、6 MERRY Grateful Year 2015「NOnsenSe MARkeT 1F」at 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

 2Fツアーも発表されたMERRYの1Fツアー終盤戦です。未だにゲストが未発表の5日とガラバースデーライブとなる6日と2DAYS参戦となります。最初は5日だけ行くつもりでしたがCOREに入ってからはガラバースデーライブは欠かさず行ってますので今年も行く事にしました。新曲Happy lifeがどんな曲なのか楽しみですね。後はアンコールで新宿でやらなかった曲をやって貰いたいです。正直今はまだルナフェスモードから抜け切れてないんですけどやっぱMERRYもカッコいいなと思わせてくれるライブを期待してます。まずは5日のゲスト発表して下さい(笑)

 後は25日休みが取れてますのでNoGoDかangelaのワンマン行こうと思ってます。NoGoDも久しく行ってないですし、angelaもライブ未体験なのでどちらも行きたいんですよね。とりあえずどちらかのライブに行くと思います。

 そしてレッズに関しては19日の広島戦と 29日の甲府戦に行きます。広島戦は行くつもりでしたが29日もたまたま休み取れてましたので甲府戦も行く事にしました。1stステージ優勝の勢いそのままに2ndステージも勝ち進んで貰いたいです。

 後はプライベートな話ですがまた富士急に行ってきます。前回行ってた時は夏休み真っ盛りで混み過ぎて乗れないアトラクション結構ありましたが今回は7月前半でまだ学生も休み入ってないと思いますので前回よりは楽しめるかなと思ってます。大好きな絶叫系アトラクション堪能してきます。

 そんな訳で7月も色々予定入れたので楽しんでいこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿