Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

明日はハッピーハロウィン

2020-10-30 19:30:52 | トレフル ゆとろぎタイム

明日31日土曜日はハロウィン。
今年2020.10.31は新型コロナ感染の影響で、リモートや
おうちでホームハロウィンを楽しむ方々も多いのではと。
当館は、お部屋飾りだけのハロウィンを迎える予定です。
そんな今年のハロウィンに素敵な贈り物が。


今月の御玄関飾りハロウィンから描いて下さいました絵手紙。
会員KC様の作品が届きました。

まぁ~なんと素敵な絵手紙でしょうか。
幸せ感でいっぱいになります。

うちの御玄関そっくりそのままのカエルさん達。

この2作品は、わたくしだけ楽しむのはもったいないので、
表通り窓に貼り、ご近所の方や行き交う方々に見て頂いております。



当館Trefle a quatre feuillesの御玄関。
今年はポストカードにして感染対策でお休み中の会員様にお配りしました。

秋も深まり朝夕めっきり冷え込むようになった今日この頃、
今秋は日中との温度差が特に激しいので、名所の紅葉はきっと
美しいことでしょう。


こちらは、爽やかな風に舞う紅葉を思って描かれました当教室
筆サロン元谷裕蘭先生の作品を掲載して見ました。

仕事柄、感染対策で観光地への自粛中の身の上ですが、
秋風に吹かれ紅葉散策をして見たくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10 ハロウィンのおもて... | トップ | 2020.11 霜月の御玄関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事