Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

2017年6月の御玄関 紫陽花

2017-06-01 23:35:56 | トレフル 季節のおもてなし

6月の御玄関飾りが出来上がりました。
風の画家 中島潔さんの絵を今月は飾って見ました。
そしてリアルな紫陽花のアートフラワーを見つけましたので、
手毬のように挿してみました。
清涼感を出し茎を美しく見せたくて、硝子のストック花器を探
してみたのですが、サイズ的に合わず思案していたら、見つ
かりました。 キッチンで! ウォータピッチ―です。
イメージに見合ったサイズも形もぴったりでした。

6月季節のおもてなしです。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ゴールデンウィーク 休暇... | トップ | 2017年6月7月 夏のご挨拶の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (さおり)
2017-06-09 01:42:39
はじめまして。
紫陽花の彩りキレイですね。
あなたのセンス好きですよ。
訪れてみたいです。
返信する
コメント御礼申し上げます (クローバー)
2017-06-09 16:38:41
さおり様
初めまして。
お褒めのコメントをお寄せ下さりありがとうございます。
つたないディスプレイを見て下さるんだなぁと、大変励みになります。と同時にプレッシャーもありますが(笑)
なるべく費用をかけずに頑張って行きます。
『トレフル季節のおもてなし』を宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

トレフル 季節のおもてなし」カテゴリの最新記事