Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

今日は、おでんパーティー

2011-04-18 23:43:35 | トレフル ゆとろぎタイム

先週からご難続きで、気分もかなり滅入っていたものですから、
今週からは、からりと行きたい思いとパァ~とおでんパーティー
をすることにしました。
仲良しのトレフルメンバーをお誘いしての昼食会。
此のところ、暖かな日々でしたが、おでんパーティー開始の午後
1時、メンバーが揃う頃から、雨が降り出し、 少し肌寒く感じる様
になり、熱々のおでんがピッタリになりました。
昨夜日曜の夜8時頃から仕込み始め、薄味の鰹だしの効いた風
味豊かな美味しいおでんが出来ました。自画自賛ですが。
仲良しさんと戴いたおでんで、身も心も温かくなり、これで厄払い
出来たかな~


大鍋で作りました。3人では食べきれませんでした。今夜も?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 Oneday Lesson (3... | トップ | あなごめし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事