Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

母校クリスマス礼拝と大阪城イルミネーション

2013-12-20 17:30:51 | トレフル ゆとろぎタイム

12月18日水曜日
夕刻より○○年ぶりに母校のクリスマス礼拝に親友と参加してきました。
学部も学舎もたくさん増え、雄大な敷地が狭く感じられたのが残念に思えまし
たが、とよく過した中庭の噴水を見たときはちょっぴり感動。

チャペルは昔のまま、なつかしいです。



賛美歌を共に斉唱、気分はもう女学生にタイムスリップです。


一緒にハレルヤコーラスも歌っちゃいました。

思い出の学び舎を後にし、学校帰りに出かけた大阪城へ寄ってみました。
スーパーイルミネーション開催中。

光の回廊。そこはおとぎの国です。















名曲にあわせたジュエルイルミネーションショー



大阪城3Dマッピング

目まぐるしく変化する光の大阪城
カメラがついて行けません。

途中で雨が降ってきて、路はぬかるみ、手足は冷たかったけれども、美し
い光のページェントに酔いしれました。 
本音はもう少し暖かくなった季節に来たかったかなぁ~ですが。

Chopinちゃん一家には申し訳ないのですが、早く帰ってくるよと云いつ
つも、とのお出かけは毎度22時以降の帰宅となってしまいます。
学生時代からに頼りきり、離れがたいわたくしがいます。
長いお留守番になってごめんなさいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9日(月)水曜倶楽部   | トップ | クリスマスイブとChopi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事