そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

干物

2009-09-13 22:34:39 | 日記
金曜日は病院以外はゴロゴロ。
土曜日は仕事少しして夜はドラクエ。
日曜日の今日はというと大物を洗濯をして、ルナをシャンプーして散歩して、ドラクエ。

漫画のホタルノヒカリで言う干物ですね。
家でだらだらして、恋愛なんて昔の話、ビール片手に漫画読んでゴロゴロする女子が干物女子です。
さすがにビールは飲んでないけど、夜になって自分の休日に疑問を感じました。


先月は忙しかったからこういう休みは久しぶり。
うん。もういいかな。
思う存分、干物を味わいました。


次の休みは連休か。
…有意義に過ごしたいものですが。
ゲーム三昧だけはやめておこう。
晴れたら海行こう。

こういう休日を過ごすと、
「そろそろ女子に戻らねば」
と思い…夜はお風呂でトリートメントとか。
ボディケアとかいきなりやり始めます。
さ、女子に戻ろう。
ラッシュのバスボム使おう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿