そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

冷たい風

2009-09-08 13:27:39 | 日記
風邪は落ち着いたようです。
今日は窓から入る風が冷たい。
レッセパッセのピンクのパーカーはヤフオクで無事に売れました。
買った値段よりちょっぴり高く!嬉しい。

先月はヨガをやれる日が少なかったのですが、
久しぶりの生理痛。きのうはぼーっとしていました。
鎮痛剤なんて10ヶ月ぶり?
夜はぼーっと携帯ゲームをしながらやりすごし…
ヤフオクで落札されたものを梱包してみたり。

やっぱりヨガやらなきゃ!と今日はいつもより多めにやってみました。
頭を床につけて、腰をあげて体重を首にかけるのが好きです。
なんか気持ちいい。

じわじわと発表会の曲を決めています。
プーランクの即興曲「エディット・ピアフに捧ぐ」を選んでくれた子がいて嬉しい。

NHKのみんなのうたの楽譜を買ったけど、けっこう使えそう。
今回ちびっこが歌う歌は「しっぽのうた」にしました。
アン・サリーの「のびろのびろだいすきな木」もかなりいいんだけど、
ちびっこにはきっと難しい。

中には懐かしい「赤鬼青鬼のタンゴ」なんかもあったり。
「ありがとうさようなら」もみんなのうた?!という発見もあり。
コブクロ、宇多田、椎名林檎もみんなのうた?!とびっくりしたり。

そういえば最近、シマ蚊という存在を生徒に教えてもらいました。
会社で窓を開けたら二日連続入って来たので、しばらく窓を開けないことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿