そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

虹の彼方に

2010-09-23 11:05:01 | 日記
11月の友達の結婚式でピアノ連弾+トロンボーンでアンサンブル予定です。
まかされたので楽譜をネットで注文してみたんだけどいいアレンジ。
いいアレンジなだけに、一緒に弾く友達の反応がどうなのかちょっと気になるよ、これ…。
むずかしいかなあ。

仕事はお休みだけど、会社を借りて午後からアンサンブルの打ち合わせ予定。
連弾の楽譜にトロンボーンをつっこむので、そこをメインに話し合いでしょうか。
場合によっては移調。

最近はめっきり冷え込みました。
日曜日から微熱が続いています。

日曜日は演奏会で受け付けしてきました。
先生の歌を聴いたときに泣きそうになりました。
不思議なくらい歌おうと思わないので、どうしたものかと思っていたのですが。
少しずつまた始めようかなあ。
いつも一緒に出ている人たちが、「また一緒に歌おう」と言ってくれました。
来年は出れるといいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりましたね~ (やっちょん)
2010-09-23 18:51:13
ご体調大丈夫ですか~

私は先月くらいから余り歌の練習をしていないのでなまってます(笑)
何時も訓練をしておかないとすぐ駄目になりますね

演奏会とか久々に出てみたいものです
気の向いた時に♪ (りらっくまぼん)
2010-09-27 23:33:51
遊びに来ました!

人生長いから歌う気持ちになれない時もあるよねー。
落ち着いたら少しずつ自分のペースでやってみたらいいよね☆

私も前は怒涛のごとくコンクール出まくってましたが(汗)
最近は自分の好きな音楽をやってる感じ。

まあ、気ままに♪

コメントを投稿