そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

ぼーっ

2006-07-14 11:45:23 | Weblog
これも、数日前の暑い日・・・と言っても28度くらいの日に撮りました。
クーラーをつけていなかったので、私も犬もだるだる。
最高にやる気がない顔ですね~。

おそらく、2日にもらったと思われる風邪を引きずっています。
温度差が激しくて、身体がついていっていないのもあるかな。
平熱36度ですが、夜は36,8度くらい。
涼しくなって寝れるからか、よ~~く寝ています。
これで治るかな~。

二日前に、携帯に非通知設定で4回も電話がありました
2回出ちゃったんだけど無言なんです。
そのあと2回もかかってきて・・・もう恐怖。
着メロはミニー・リパートンのラヴィン・ユーなんだけど、
そのときばかりは恐怖のメロディ・・・。

友達にメールして気をまぎらわせてました。
「無差別の変態なのか知り合いなのかわからない!!」と言ったところ。
みなさん「知り合いなんじゃない?」・・・・・

またかかってこないことを祈りつつ、非通知拒否設定にしました。
心当たりがなきにしもあらず。

それはさておき。
今日はハチミツとクローバーの9巻発売
仕事前に買いに行きたいくらいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿