そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

ラクしておいしい

2006-07-13 09:27:09 | ごはん
めずらしく、作った物を写真に撮ってみました。
今週発売のレタスクラブが「夏の電子レンジクッキング」

暑さでばてていた私。
暑い中、加熱調理って汗だらだらできついんです。
これだ!!と手に取り、その中から豚にらキムチ巻きを作りました。

本当にラク
豚ロースが売っていなかったので、バラで代用。
キムチと、エノキと、ニラを巻いて、ふわっとラップをかけてレンジで6分です。

今日も涼しい・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (裸武)
2006-07-14 03:55:05
これ電子レンジだけなのか?

フライパン使わないでこんなに旨そうなのつくれるとは・・・。



まるちゃ閉鎖しちゃったね・・・。

返信する
うむ (るな)
2006-07-14 11:19:20
すぐできるから、お酒飲むときにいいんじゃない?(笑)

中身はいろいろ具を変えれそうだな~と。



閉鎖はいきなりだったね~
返信する
おぉーー (裸武)
2006-07-14 16:57:32
それいいかも!

蒸す感じになるのか?

アスパラとかもいけるのかね?



なんでなんだろーね。

暇つぶしができんくなったな・・・泣

返信する

コメントを投稿