そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

3連休

2006-11-19 20:40:25 | Weblog
火曜日から木曜日まで3連休。
仕事上、平日もお休みを取らなきゃない月もあるので、次の火曜日を休みに。
水曜日は元から仕事を入れてなくて、木曜日は祝日。

やることない…。いっそ部屋の模様替えとか?

土曜日の仕事中、テキストを準備するために部屋を出たところ、ソファに座っていた20代の方が私を見て、隣りの知り合いに「なんかきれいになった」と言ってました。
やーん。うれしー。

でも原因はね、病み上がりのときにノーメイクにマスク、メガネをかけて仕事をしてたら、同僚から小バカにされた視線を送られたの。
さすがの私もイラッとムカッとして、まだ調子が悪かったにもかかわらず、髪は毎日トリートメント、肌の手入れもメイクもいつもより頑張ってたという、努力の結果です。

特に髪。髪だけで印象がだいぶ変わるもんだなーと自分でも驚き。
キープできますようにー。

言われて嬉しい反面、理由がときめきじゃないってのは…いいのかしら?ねえいいの?と自問してしまいました。うん、いいの…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ノ (おふろ)
2006-11-20 09:05:37
体調はようやく落ち着いた感じかな??
(≧∇≦)ノ② (おふろ)
2006-11-20 09:07:30
つ、続きを打とうとしたら投稿しちゃった(x_x) 

同僚にきれいになったと言われるなんて輝いてるね♪
ど、努力の賜物とは誰も思わない!!

そのまま、何かにときめいてね

3連休ごゆっくり~♪

コメントを投稿