そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

Over The Rainbow

2007-02-16 13:07:08 | Weblog
きのうは映画に行ってきました。

T「8時から会社で健康診断だから、20~30分で終わるよ」
私「アナタがいったん会社の敷地に入って時間通りに来たためしがないから、9時に近くで待ち合わせでいい?」
T[いいよー」

ということになり、さすがに30分の猶予があれば私より先に来てるかも、なんて思ってたのに…来ないの!メールも来ないの!
スーパーに入って朝ごはんを買ったり。本屋さんでぷらぷらしたり。
車に戻って買ったご飯を食べたりしてもまだ来ないの!めばえる殺意。
30分すぎに「ごめん、レントゲンまち」というメールが。

結局は1時間待ちました。
実は今回で5回目くらい。もうこういう待ち合わせはやめます。
今までは待ち合わせしたほうがスムーズかなとの配慮だったんだけど、きちんと「終わった」とか、「会社出た」とかいう連絡をもらってから家を出てもいいと思うの…。2時間近く待ったときもあるし。当然の権利かなって…。

映画は「どろろ」
意外と泣きそうになったり。良かったです。
写真はTちゃんが買ったアイス…?のレインボーです。アイスの実を最高に細かくしたような感じでした。

ナッツナッツブラウニーは好評でした
また贈り物するときにいいかも。ブラックチョコで甘さ控えめなのも良かったみたい。

お昼は私の希望でイタリアンのバイキング。
行ったことがなかったんだけど、みんな立ち上がるから落ち着かない感じ。
デートで来ちゃいけないなーと思いながらの食事でした。
やっぱ家族とか、同性の友達連れが多いのね。ドリンクバーをつけて1260円。

真っ白い大きなお皿が欲しかったんだけど、手頃なパジャマを見つけて断念。
12月にやむをえず買ったユニクロのスウェットのセット、最初は着心地が良くてよかったんだけど、だんだんデザインが許せなくなってきたの。
やっぱり寝るときだってかわいいものがいいんです…。

あとはアモスタイルでまた下着。なんだか春色が欲しくて
じゅうぶん息抜きできました。
お休みは明日まで。
日曜日は同僚の先生のとこの発表会で1日アナウンスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿