そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

夏の終わり

2006-08-25 13:50:14 | Weblog
最高気温は30度らしいです。
西日が入るリビングでもクーラーいらず

からっと晴れてるんだけど、暑すぎず、とっても気持ちいいです。
休みだったら海まで行きたい気分ですが、これから仕事です…。

涼しくなってきたし、夏が終わる前にもう一回花火でも!と思い、きのうTちゃんに「明日仕事?」と予定を聞いたのに返事がなく…。
相変わらずのO型全開っぷりです。いや、もうO型などという問題じゃないくらいのおおざっぱ。
慣れたけどー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふろ)
2006-08-25 19:15:27
最近、某所で全然会えなくて寂しいよ~

本当に残暑って感じで今が動きどきだね☆

Tちゃんから連絡がきますようにw

返信する
残暑ざんしょ (くー)
2006-08-26 00:54:51
天気よさそうで何よりね★



ちうか Tちゃんは。。。ね(爆)

マイペースだから・・・ね(^^;



返信する
うん (るな)
2006-08-28 15:07:12
>おふろ

 結局その日の22時すぎにメールがきたよ…。

 そのうち某所(笑)で会えるといいね~



>くー

 メール3通につき1通返事が来る感じかな。

 本当は中身は男なんじゃないかと…。



返信する

コメントを投稿