そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

胃腸炎

2007-02-26 09:07:25 | Weblog
胃腸炎になりました。
土曜日の夜から症状が出て、ほとんど寝れずに朝を迎えました。
日曜日に病院に電話をして診てもらって、それからはずっと寝てました。

「食べないのがいいけど、どうしてもお腹がすいたらおかゆを食べなさい」と言われたの。夜はお腹がすいたので、少しだけおかゆをたべました。
ジュース、おやつ類も禁止なので、さっき体重を量ったらマイナス3kg!!
すぐ戻っちゃうんだろうなぁ。

休診日だったので、今日お金を払いに行かなきゃないのです。
薬を飲んだら行ってこようかな。あとは仕事まで寝るとします。まだちょっとふらふら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿