そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

スペシャルレシピ

2007-02-23 12:37:30 | 買い物
きのうは、月1の例会の日。またも早起きして、片道2時間運転して行ってきました。来月4日のコンサートについての話とか。今年は受付。なに着ようかなー。

そのあとは、先月予約したマリークワントへ忘れずに行ってきました。
アイカラーが全色リニューアル。
今までになかったつやめくような質感とか、キラキラしたのが増えたんだそう。
なんと、普通のチップでつけるんじゃなくって、専用のシリコンチップでつけるの。

左から、オフホワイトは全体に。オレンジはホール、白いラメはハイライト、ブラウンは目尻のほうだけ。
「これはシリコンじゃないとダメなんですか?」
「はい、この見本はずっと空気に触れてるから、もう堅くなってきちゃってるんです。指とかで直接つけたら、だんだんつかなくなると思います」
どんな成分なんだろ。


ケースもリニューアルしてかわいいの。



数年前に買った色しか持ってなかったので、買っちゃいました…ほら、アイメイクだって流行があるっていうし…。
シリコンチップは感触がおもしろいです。



最近は「これで平気なら!」と思って買ったsuisaiを使ってたんだけど、去年吹き出物がたくさん出て、化粧水はマリクワに戻しました。
まあ、それがかなりいいものなので落ち着いてたんだけど、どうも最近汚れが落ちきらない感じがするので相談。
一番安いラインのスペシャルレシピを勧められました。

この香りが大好き
ストレスをやわらげる効果ありなんだって。
乳液とナイトクリームには、恋してウキウキとか、幸せな人が分泌する成分が入ってるそう。
「内面からキラキラできるんですよ。私は疲れた顔になったりとか、顔に出たりしなくなりました」とショップの店長さん。
確かに、家を出るときの顔と帰ってきてからの顔って違う…。

スペシャルレシピは今まで勧められてたシリーズの半額以下なのね
これならということで買いました。
お手入れしてて、すーっごく気持ちいいです。

そのあとは戻って仕事へ。
運転時間もけっこうなものなので疲れます…疲れるとりんご病のなごりで、朝むくみます。いつまでりんご病とおつきあいするんだろ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿