そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

いただきもの。

2006-12-22 10:10:08 | Weblog
水曜日はM子ちゃんと夕飯を食べてきました。
ご飯の写真を撮ろう!と思ったのに、あっさり忘れて食べる私。
ラザニアを食べてきました。
雪国なのに横が一面ガラスのお店で、窓際に通されて、ちょっと寒かったです。入り口が近いのも原因ですね…。
ドアを一つ開けたら店内なの。普通もう1枚ドアつけるよね。
そうやって寒さと雪が入らないようにするものだけど、それがないの。そりゃー寒いよ、吹雪だったら雪が入ってくるよ。

「本日のケーキプレート」を頼んだら「りんごのタルトですけどいいですか?」と聞かれました。
出てきたものは、どう見てもチーズケーキ。
2人で無言でお皿を見つめ
「…え?とりあえずタルトじゃないね」
「味がりんごとか?」
味もチーズケーキでした。
せめて訂正しにきてください。

一足はやく、誕生日プレゼントをもらいました
ティーカップ特有の浅さがなくって、コーヒーにも紅茶にもいい感じです。
さらにきのうはコーヒーをいただきました。
早速使ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿