そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

うずうず

2006-12-26 09:51:19 | Weblog
歯がうずきだしましたよ。
ほうっておいて、お正月も痛かったら大変!歯医者行かなきゃ!と思って電話したら、「診察は今日までなんですが、あまりに混雑したので明日の夕方もやります」とのこと。
今日は仕事があるので、明日お願いしました。

30日に友達と家で集会なんです。
鎮痛剤飲んでたらお酒が飲めないじゃない!(鎮痛剤+お酒。余計痛くなります)
私が「こっちにワイン飲める人いないのー」と、ぼやいてたのを覚えていて、帰省する友達が「ワイン飲もうか」と言ってくれました。
こういうのって嬉しいですね。また相手は女の子だけどね。
というわけで、たいした痛みでもないんだけど明日の夕方は歯医者さんです。

今日で仕事納めの予定だったわけですが。
土曜日の予定の組み方で大誤算が。

12月23日(祝)おやすみ
   30日   おやすみ
  1月6日   レッスン
と予定を組んでいたんです。
なんと、今年は8日までお店を開けないそう…いつもと違う
私もきちんと聞きなよ!って話です。
さすがに3回も休めないので、電話をしまくり、30日はレッスンすることにしました。みんな年末で予定なしだったみたいで、なんとかなりました。
反省です…。

というわけで30日も出勤です。
ま、このほうが気が引き締まるよね。特に胃袋が。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿