そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

そして大恥

2006-06-18 12:33:37 | Weblog
11日と17日が友達の結婚式でした。
同じ式場でした。
階数まで同じでした。

なのに・・・・
きのう、私は何も考えずに男子トイレに入って行こうとしたんです
友達のTちゃんは、何も考えずに私についてきていました。
Eちゃんに「ちょっと!!!男子トイレだよ!」と止められ。

ふと前をみたら男子トイレじゃないですか・・・。

はっ・・・・いやあぁぁぁぁぁあ!!!
と、大騒ぎして出てきて、すぐさま女子トイレに駆け込みました。

幸い、男子トイレには1人もいませんでした

まわりに人はたくさんいましたけどね・・・。
今後しばらく、トイレに行こうとするたびに釘を刺されること間違いなしですね。

恥っぷりにふさわしい、暗い後ろ姿です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジャマでオジャマ (ゆべた)
2006-06-19 22:54:42
お邪魔しマウス。

つか、暗くて見えねーよ(笑)

もう俺のは覗くなよ
返信する
だって (るな)
2006-06-20 09:04:49
友達に撮ってもらったらピンぼけしたの。

「もう」ってなんだよー

一回ものぞいてないよー

言いがかりよ奥さん

返信する

コメントを投稿