そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

危険です

2006-12-31 10:37:32 | Weblog
きのう、見事に酔っ払った私ですが。
自分ではさして酔ってないと思ってたあたりタチが悪いですね。

明け方にふと起きたら、なんだか変な感じ。
とりあえずおなかが痛いので、寝付けずに起きてたら、寒気を感じて熱を計ってみました。

37.5度。
「………あー」
そういや私、体調不良だったよね?と、そこで思い出しました。
風邪薬を取りに一階におりたら、気持ち悪くなって吐きました。

薬を飲んで熱さまシート(常備)を貼ってふたたび就寝。

体調が完璧じゃないと飲酒は危険ですね…。
2日も飲みたいような話だったけど、私は我慢しよう。

ちなみに家のルナ。
お客さんが来ると騒ぐんだけど、きのうはおとなしかったので部屋に入れてたの。

隙をついてM子ちゃんの焼き鳥にかぶりつきました。
「しょうがないなー。じゃあルナくん用ね」と、串から取ってくれてたのに、待ち切れずにまた串にかぶりくし。
行儀悪いよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿