そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

誤字

2006-12-31 00:38:02 | Weblog
30日はM子ちゃんとKちゃんと家で飲み会です。
料理を作りたかったんだけど、軽くノロウイルスの疑いがあったのでやめておきました。

ピザ、中巻、お菓子を買って家へ。
も、爆笑でしたよ。
M子ちゃんはワインが飲めないから杏露酒。
私とKちゃんは約束通りワインです。

久しぶりにフラフラしました。
ごろんとルナと横になった私を見て「そんなに弱かった?」とKちゃん。
「……いやまさか!二十歳のときは一番強かったのよ!」と思った私ですが、二人が帰ったあとに飲んでる途中に送ったメールを見て爆笑です。

酔った→寄った

気付かれない→気疲れない

相当酔ってたのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿