そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

たぶん、かぜ

2008-03-11 13:18:31 | 日記
甘口カレーでのどが腫れ上がるわけもなく。
風邪なようです。
日曜日まで休みがないので、病院に行って来ました。

いつもどおりの薬に、抗生物質、うがい薬、座薬まで出された
今までの疲れが出たんでしょうね。
熱はたいしたことがないけど、のどが痛くて困ります。

町の医院にいつも行くんだけど、来月から入院はできなくなると張り紙がしてありました。
先生もお歳だしな。
私が産まれた病院で、小さいころから風邪をひいては行ってました。
昔はここにおっきな水槽があって、鯉が泳いでたなあ、とか。
注射は煮沸消毒してたからあそこから湯気が出てたなあ、とか。
けっこう覚えてるものですね。
何も変わらないようで、けっこう変わったんだな。

あったかくして仕事行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿