三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

鳩山

2020年03月01日 | うどん
埼玉県比企郡鳩山町大字熊井にある「鳩豆工房 旬の花」の鳩豆うどんCセット850円です。



黒豆が混ぜてあり色は田舎うどんっぽいですがツルッとしています。
豆っぽくはありません。



天ぷらはふきのとうが入っていました。



大盛りを頼んだはずだったのですが通ってなかったようです。



毛呂山あたりでご飯を食べようと思っていましたが、ことごとく休みで食いっぱくれそうだったけどここが営業してました。

帰りに坂戸あたりで偶然通った道で見つけた「雪松」で餃子を購入。



今日も暖かくバイク日和でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿