三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

藤岡

2023年02月05日 | 蕎麦
栃木県栃木市藤岡町新波にある「そば処山」のもりそば大盛り850円です。



かえしが美味い。







小麦まんじゅうを食べたかったのですが予約制って言われました。
でも後から店主がバイクを見に来たときに、「今日は寝坊しちゃって」って言ってたw

もうすぐバイクが車検なので車検仕様に変更し今日は試運転です。





純正のマフラー。
デカいです。
で、これに取り替えていたときに妙にぐらつくので調べてみると・・・



エキパイのフランジナットです。
本来1気筒につき2個のナットで締め付けているのですが、生存していたのは2個だけ。
あとは全て抜け落ちてしまっていたようです。
久しぶりにビックリしたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿