三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

自然薯

2006年03月11日 | 蕎麦

今月末のツーリング幹事なので下見に行ってきた。
その途中で修善寺あたりに蕎麦屋を発見。「やまびこ」ってとこ。
自然薯も食べられるとのことで入店してみた。

頼んだのは「手打ちざるそば、とろろ付き」。つけ汁に自然薯のとろろを入れ食う。
なんかとろろがサラっとした感じなのだが、つけ汁に入れても汁となかなか絡まない。
本当に自然薯かどうかはわからないが美味く思えた。

でも今月末ツーリングの時は前を通るだけだから行きたい人は場所を確認しておきましょう。。。
ちょうど修善寺梅林の近くにあります。
営業時間は11時~日没までだって(≧∇≦)
http://www.h2.dion.ne.jp/~hana1187/yamabiko.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿