三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

石巻

2015年08月13日 | ツーリング
宮城県石巻にある「島料理 友福丸」の七福丼2800円です。
昨夜ご飯食べに行ったんだけど、「お飲み物は?」と聞かれて普通に「生中」と言ってしまいお通しが出てきました。



カレイの焼いたのです。


朝起きると曇り。
ほどなくして雨。
牡鹿半島に行こうか迷ってたけど雨なので止めました。
まぁ、ちょっとリアス式海岸にも飽きていたので。

ってことで、ただただ帰るのみ。
雨雲が通り過ぎて雨が止んだので出発。
常磐道が繋がったとのことなのでそっちから帰ってみた。
ら、ある区間はやはりサービスエリアもパーキングもなくちょっとドキドキしました。
120kmはスタンドがないかも。
放射線量の表示板もあるし。

移動距離が長いので雨が降ってたり晴れてたり、カッパ着たり脱いだり。
やはり雨は面倒です。

今回の走行距離は3032km。
行く前にオイル交換したのにもうオイル交換です。
バロン行かなきゃ。
と思って電話したら工場が停電で作業できませんって。
仕事やりたくなくてわざとじゃないのか?(≧∇≦)
念入りな洗車とブレーキパッド前を交換、チェーン清掃と給油して今回の北海道ツーは終了です。

ある程度周ったので、もう北海道はいいかな。
若干、飽きた(≧∇≦)
行くならピンポイントで礼文に3泊とか知床に3泊とかそんな感じが良いかも。

今回も無事に帰って来れました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連泊が必要。 (004ボラーレ!)
2015-08-13 22:51:11
ぜひ礼文島に渡って、
【愛とロマンの8時間コース】を
行ってみてください。
返信する
Unknown (3)
2015-08-14 06:33:24
歩きません( ̄^ ̄)
返信する
知床 (sakura)
2015-08-14 20:56:15
世界遺産をトレッキング!
返信する
Unknown (3)
2015-08-14 21:29:29
ヒグマがいるらしいけど。
返信する

コメントを投稿