三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

三浦

2013年02月17日 | ツーリング
娘の沖縄土産の泡盛小ビン3本味くらべです。
泡盛はやっぱりちょっと苦手かも・・・汗

昨日は天気が良かったが風が強く極寒だったので引きこもり。
本日、ちこっと三浦半島まで行ってきました。

河津桜と言えば伊豆ですが、三浦半島にもあります。
三浦海岸駅から線路沿いにたくさん桜があります。
桜まつりが開催されているので行ってみました。

が、



一分咲きでしょか・・・

これだけ見ると結構咲いているように見えますが。。。



咲いているのはこのあたりの3本くらいです。





まだまだ春は遠いのか・・・
今日も寒かったし。

帰宅後、タイヤを見てみると何か刺さってて抜くのが怖いのでバロンへ。
2mmくらいのものだったので大丈夫でした。
バロンが引っ越しするらしい・・・
蕨のほうの17号沿いにって言ってた。
ちょっと遠くなる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2013-02-17 22:07:26
与野公園の前のバロンは?
返信する
与野バロン (3)
2013-02-18 05:18:16
今でも与野のほうが近いんだけどね。店長に、行かないでって言われた 笑
返信する

コメントを投稿