三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

深谷

2023年06月04日 | うどん
埼玉県深谷市萱場にある「手打ちうどん麦屋」の肉汁うどん並800円です。



意外とコシがあって美味しいです。
大盛りでも良かったかな。







違うお店に行こうと思っていたのですが、時間が早く調整するのも面倒なので変更。
ここは10時半から営業しているのでちょうど良かったです。

一昨日は線状降水帯で大雨が長く続き、翌日も冠水しているとところがありました。



春日部のテクニクスさんにリアサスのオーバーホールをお願いしていたのが出来上がったので引き取りに。
国道4号でいったのですが通行止めやら冠水やらで1時間で行く所を3時間かかりました。
そして無事に引き取れたのがこれ。



区別つくようにステッカーを貼っておきました。

10万キロ後に新品同様に入れ替え保管していたリアサスをオーバーホール。
オイルが漏れていたようですが大きな問題はなく27500円で済みました。



ナットを外して行きます。

そして脱着したのがこれ。



新しいナットで取り付け。





汗だくになりながら取り付け完了です。
試運転しなきゃ。
でも梅雨に入りそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿