三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

日光

2022年06月26日 | 蕎麦
栃木県日光市小百にある「小百田舎そば」の大盛りそば1000円です。



若干高めですが、そこそこの量はあります。

開店前に到着しましたが、続々とお客さんがやってきました。



開店後はすぐに満席。








来る途中のトンネルが濡れていて、お陰でバイクは真っ白。




帰りは日光を素通りしてR122で。



街に出たところで洗車場を探すと近くにあったので寄り道。



水洗いでそこそこキレイになりました。

昨日に続き今日も猛暑。
梅雨は明けたのかな。

クッソ暑い中、下道で帰る途中の道の駅みぬま。



農産物販売所が建て替えられて大きくなってました。

ナビの電源がやはりおかしくて、まだ入ったり切れたりします。
最初に疑ったスイッチですが、あとはこれしかないとデイトナのスイッチを購入。
昨日交換しました。



既存のスイッチを撤去。



ポン付けできました。



原因を探るべくバラしてみましたが、これ以上はバラせなかった・・・



今日は問題なく一度も電源が切れず走れました。
やはりスイッチか・・・
最初に疑ったのですが、通電も安定していたので除外したのですがコイツでした。

そして今日はLEDのポジションランプが点滅。
接触が悪いわけでもなかったので新しのを購入。



これもちゃっちゃと取り付け完了。

朝7時出発時で27度。
日光あたりから帰りの黒保根あたりまでは28度。
桐生あたりからは35度・・・
そこから家まで35度。
この先ずっとこんな感じなのかな。
休憩が多くなり時間がかかってしまいます。
でも倒れるよりは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿