三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

戸田

2021年05月15日 | ラーメン
埼玉県戸田市下笹目にある「拉麺ゆうき」の味噌らーめん+チャーシュー1枚プラスで850円です。



バロンでチェーン&スプロケ交換をお願いして暇なので食べに来ました。

あまり味噌は食べないのですが一押しのようなので注文。





もやしがたくさん、玉ねぎのみじん切りも入ってて美味しかったです。
追加したチャーシューも厚みがありました。

2りんかんと食事で2時間の時間を潰しバロンへ引取りに。

<交換前>


<交換後>


黒のThreeDチェーンでしたが、今回はシルバーのThreeDチェーン。
スプロケは長持ちする純正スチール。
75,000km走りました。
高いチェーンですが、コスパは良いです。
まぁ7万km過ぎたあたりからガサゴソ、コツコツ鳴ってましたが・・・。

オマケにこんなものが付いていました。



チェーンの伸びをチェックするゲージだそうです。
チェーンの間に入れて、入らなければ伸びていないし入れば伸びていると。
使うかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿