Runrun日記

また、歯科へ

 最低気温:10.5℃ 最高気温:19.3℃

 朝食のデザートのリンゴをかじった時に、今日の予定が狂った。(笑)九月に治して貰った歯の被せ物がまた外れた。

 朝散歩は短く済ませて、10時半歯科クリニックへ車で送って貰った。駐車場からクリニックへ入る途中、道路の段差で転びそうになった。妻あわてる。大分歩けるようになったが、段差は気を付けないと危ない。

 外れた被せ物を持って行ったが、今回はそれを使わず、コンポジットレジン?とかで、歯を少し削って詰め込んだ。簡単に修復出来てよかった。
 妻は、年金の出ない奇数月の15日で、銀行やシニアデイのスーパーを、駆け回る。

 3時には、美味しいイチゴショートを買ってきてくれてお茶にした。嬉しい
 乙女サザンカが咲き出したと言うので、庭に出ました。紅葉したドウダンとサザンカが、西日に照らされて、庭は、ほっこりと暖かでした。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事