Runrun日記

すこし、できすぎです・・・

 穂の国・豊橋ハーフマラソン 

11032701地震の被災者への黙祷から始まった、「穂の国・豊橋ハーフマラソン」
私は、すこし、出来すぎました。

1時間47分45秒(ネットタイム)で、自己最高となりました。 
若い頃の大昔、20kmを1時間15分ちょっとで走ったことがあるとはいえ、60歳過ぎてからの市民マラソン再挑戦としては出来過ぎでしょう。

と、いうよりか、設定した目標から外れてしまった。
2時間ぐらいでゆっくり楽に走り、フルマラソンを走る力を蓄えたいと思っていた。
最近は、私にとっては不得意な、ゆっくり長く走ることに心がけていたので、その効果があったのかも知れません。

今年は、寒くって桜はまだでした。
でも、つぼみは膨らんで、一輪・・・
ゲストの谷川真理さんと、ハイタッチしました。
被災者への支援の募金を、2100円出してきました。
本当は、2110円が良かったかも。
とても気持ちのいい、21.1kmのランができました。

11032703

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
ありがとうございます。
昨年は桜の花の下を走れたそうですが、今年はゲートの下に一輪咲いていただけでした[E:wobbly]
でも、これからは、私の大好きな花の季節がはじまります[E:heart02]

私の人生最大の夢は、ホノルルマラソンです!!
いけるでしょうか?
なんだか、歳だけとってしまいます(笑)
らんママ
お天気も良かったようですね。
これは、[E:cherryblossom]桜でしょうか?もう咲き始めたんですね。

好記録が出せたんですね。
おめでとうございます[E:happy01]

目標は、フルマラソンなんですね。
素晴らしい~
今年は、また大会に参加される予定なんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事