Runrun日記

暑い日が続きますね

 のち 

11071601暑い日が続きます。
もともと雑な、ブログの投稿が、益々雑になっていますね。
それでも午前中は、スポーツクラブに行って、それから昼寝。
カーテンを閉め切って、パソコンでホノルルマラソンのプロモーションビデオをボーット見ています。
ホノルルには、行ってみたいけれど、なかなか難しそうですね。マラソンのエントリーは人数の制限が無く大丈夫なんですが、飛行機と宿が取れない! とりあえず、キャンセル待ちの待ち行列に並んでいます。
走るっていうことは、こんなにも難しい事なのか(笑)



下の画像が、我が家の表札です。
我が家の愛犬 らんちゃん は、結局、19回目の誕生日を迎える事は出来なかった。
49日も過ぎたけれど、表札だけは外せません。

11071501

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

らんママ
わ~すてきな表札!
らんちゃんが、どれだけ可愛がられてたか判りますね。
らんちゃん、幸せだったのね。
なんだか、私まで嬉しい気分になります。
ホノルルマラソンに参加するのって、
大変なんですね~
体力だけじゃなく、いろんな関門があるんですね。
早く行ける日が来るといいですね。
それまで、国内で頑張ってください。
私は、少し夏バテ気味です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事