Runrun日記

今日のJOG



051302最近は走りだすと、息が上がる!
暑くなってきたせい? それとも・・・?
マラソンのシーズンが終わったので、ゆっくり長くの呪縛から解き放たれた。気持の良い速度で気持の良い距離を走ればいい
速度がほんの少しだけ上がったかもしれない。

天白公園から天白川緑道(天白橋⇒音聞橋⇒植田橋⇒島田橋⇒菅田橋)、相生山緑地にむかって走った。
新緑が良いな! 桜並木が緑のトンネルになって、日陰を作り気持いい!
先週、道が判らなくなって少しウロウロしてしまった相生山。
今日は「この先行き止まり」の看板を無視して走ってみた(笑)
舗装のしてある道だったのだ。ま、車がすれ違うには苦労するだろうけど・・・、道は続いているし・・・、だんだん細くなる、車は無理か・・・・えっ、やっぱり行き止まり??? 左側に山の中に入る細い道。トレッキングか? 山道を30m程も走ったらすぐ舗装道路に出た
良い道みっけ! きつい坂道をパスしてしまった(笑)

公園まで戻って、ストレッチしていたら、柴犬がこちらに駆けてきた。
尾っぽを振って遊びたそう。私と遊んでくれるのか?
飼い主がリードを引っ張って向うに行ってしまった。
あ、やっぱり柴が良い。柴と遊びたい・・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
3月末には、満開のこの桜の下を走りました。
今は緑のトンネルです。
これからは、こういった木陰を探して走ります(笑)
いっぽ
runrun_kさん、こんにちは。
http://blog.livedoor.jp/happyrunlife/
桜並木、とても気持ちよさそうですね!
こんな中を走れば暑さを忘れられそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事