✿くるみの巻き寿司time✿

巻寿司大好きの60代。大好きなお寿司やお花、家族のことなどの記録。

12月の講座♪

2015年12月27日 | 飾り巻き寿司

更新滞っておりましたが、その間も講座は順調に開催いたしました。

あきた文化保健センターは“おさるさん”と“手まり寿司”

パーツが少ないわりに時間がかかるおさるさん、焦らず、じっくりと取り組んでいただき、

   

(いずれも生徒さん作…まだお耳が付いていないお猿さんも)

 

もう一種は簡単にできる手まり寿司を作っていただきました。

  

(自由に作っていただいたので、個性豊かです)

講座の終わりに、私から一年の感謝を込めてささやかなプレゼント。

ノンアルコールドリンクとお菓子の詰め合わせ。(写真は取り忘れ)

ことしも皆さんと楽しく過ごせた幸せに感謝いたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿