子 髪 切った

2010年08月11日 | 子育て
8月9日 月曜日

あ 子 7月22日から夏休み

髪ばっさり切りました
切ったら泣くかなと思い たまに裾を少し切りながら
なんだかんだ伸ばして5年
今年の異常な暑さにやられて 子の体はあせもだらけ
(フーのお尻も
頭かくし 首も お腹も背中も
痛々しいので 髪すっきりして少しでも涼しさを

というわけで 生意気にも私と同じ美容室へ
一度 整えてもらった事があって その時から一年ちょっとぶり。

なんだか大人びた表情で切ってもらって
私がやってもらったことないのに 最後には巻いてもらっちゃったりして

かわいい~
自分の娘ながらかわいかったです。
動かずしゃべらず だったらこんなにかわいんだけどなあ

まあ 一日中 怒られてますね
優しい声のかけ方を忘れそうです。ていうか もう忘れてる。
怒られる原因はフーが作ってる部分も多いけどね。お姉ちゃんは辛い。

  
髪長い記念に出発前に写真撮影
撮ろうとするとフーも寄ってくる そして真似っ子。

 
夏休みで遊びに来た甥っ子とひと遊び
実家にて留守番させようとしたらばれて 置いてくな~とスカートつかんで泣くフー
(この後ぱっきんアイス渡したら何事もなかったかのように座って食べてたので出発)

 
カット後に 壁の絵とハイポーズ。

一皮むけた? 子 5歳の夏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿