映画「イーオンフラックス」

2007年01月27日 | 映画
青鳥さんが持ってきてくれてて やっと見ました
今日もまた ガンプラやってる旦那をよそに
一人で見てると後半はいつの間にか横にいた

いやー 予想よりずっと面白かった☆
もっと監督が満足する趣味映画かと思ったけど
一応ちゃんとストーリーあってつじつまわかった
ていうか女優さん綺麗だったな
シャーリーズセロン
「モンスター」で話題になったからすごい太った顔のイメージがあるけど
すんごい細いんだな
しかも元バレエダンサーなんだ
だから姿勢綺麗なのかなあ

子にもバレエさせるかな。なんて単純に。
けどほんとにバレエやってた人は姿勢良くて素敵だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼ)
2007-01-29 02:25:20
賛成!!私は書道とバレエはやっていたら人生違っただろう、と思っています。笑
返信する
おや (kaoru)
2007-01-29 22:47:15
浮いてる つぼちゃん 
試験忘れてる場合じゃないよ 笑
バレエやらせたいけど
今日も椅子からソファの背に登り
頭からずり落ちて遊んでいたよ。。。
バレエ というより器械体操か!?て感じ。
水泳もやらせたいしなあ
けど忙しい子供時代にはさせたくないねえ
母は悩むわあ。
返信する

コメントを投稿