金曜日②

2008年03月02日 | 週末の過ごし方
そしてこんなに食べる物がある時は 食べ物が集まるようで
まいきゅさんが「カタラーナ」という冷凍プリンを作ってきてくれた!



うちに来てから表面に焦げ目をつけてくれて カリッカリ
初めての食べ物だ
アイスみたいでなんか美味しい!
さすがまいきゅさん。
笑える事にさらにもう一人 
チョコレートケーキを作ってきてくれた男性がいて
さらにおやつが増えたのでした。
みんなおやつ気分の日だったのか?

というわけでお腹いっぱいで気持ちわるくなりました
最近また 気持ち悪くなりやすくなってるかも。。。
けど美味しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カオリン)
2008-03-04 11:33:48
おいしそう

カリカリなの?
冷たいの?

わ~
食べたい
返信する
カリカリよ (kaoru)
2008-03-04 20:51:01
普通に蒸したプリンを冷凍したらしいよ
こんな食べ物あるんだねえ 
イタリア料理の店のデザートにあるとかなんとか。。。
私も初体験でした!
返信する

コメントを投稿