雪かき少女

2007年12月09日 | 子育て
先日 住宅街で有名なイルミネーションを見てきました
毎年やってるみたいなんだけど 毎年増えてる
すっごい大きな家で広い庭なので
ホーマックとかで売ってるの全種類あるんじゃないか
というくらいあります。
あれは。。。北広島?
いっぱい点けてる家を見るとかわいくてちょっとうれしいような
けど今の世の中 電気をこういうことで使っていんだろうか。。。
と思うとこもあります。LEDが増えて電気代はだいぶ安いらしいけどね
電気代だけの問題でもないよね。
けど 子は見つける度に
「あ!あったよ!まだあるかなあ」
とご機嫌で見てました。
まあ見てたら素直に 綺麗だよね

その帰り道 感化された旦那はホーマックへ
買う許可はまだ出してあげませんでしたが 笑
そのかわりに子が ママさんダンプミニ を発見
持たせたら離してくれませんでした
のでお買い上げ。良いものがあるもんだ
楽しそうにその駐車場で雪かきして歩いてました
そして次の日 実家まで雪かき 
というか押しながら歩いてたのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿