今年もお世話になりました(^^)

2006年12月31日 | 週末の過ごし方
今年は初めから終わりまで子を含めた3人の生活で
今の家にも慣れ 新しい生活にも慣れ
新しい出会い そして別れもありました
けど 充実した一年でした
毎日を過ごすので精一杯で気付いたら過ぎてる感じだけど
いつもの仲間とのいつもの金曜日の夜もとても楽しかった
来年は さらに新しい事にも挑戦できるといいな
そして 変わらない場所でもあり続けたいと思います。

また来年もこんな3人といっぱい遊んで下さい
良いお年を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそお世話になりました☆ (心ママ)
2006-12-31 12:38:10
一年はあっという間ですよね~。
なんだか新しい事に挑戦もできずに一年過ぎてゆくわ・・
あ、でも今年はkaoruさんとのどチャンともお友達になれたし、いい出会いがあった年だったなぁ(^_^)
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を☆
返信する
楽しかったですね(^^) (kaoru)
2006-12-31 23:54:29
mixi始めてかなりすぐだったのでドキドキだったけど
思い切って行ってみて良かったー
専業主婦になると新しい出会いないまま一年過ぎそうですよね
今年は出会いがあってうれしかった(^^)
ほんと 来年はもっと遊びましょ!
良いお年を☆
返信する

コメントを投稿